• 2020年02月23日 18:00 更新

    【カイヤ】泥沼な離婚裁判真っ最中の女の”身体”をご覧くださいwwwwww(56枚)



    元ファッションモデルでありタレントとしても活躍をしていたカイヤ

    元夫は俳優でありタレントや歌手としても活躍をしていた川﨑麻世だと言う事は誰もが知っていることでしょう。

    現在は離婚していますが当時は鬼嫁キャラとして注目されていましたよね。

    当たり前のように谷間を晒しては世間の男性達の股間を刺激していました。

    やはり外人さんだからなのか露出度が半端ありませんでしたね。

    だからこそ色気もあり目の前にいると目のやり場に困ってしまうでしょう。

    現在は57歳となり若い頃の面影もありませんがそれは仕方のない事。

    誰もが歳を取ると劣化してしまいますからねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。
    2018年10月25日追加分



    歳を重ねて熟女となった今でも恋多き女性カイヤ。歳を取りしわが目立ってきていますがやはり外人さんは年をとっても綺麗ですよね。昔から谷間を堂々と晒していますが一度は揉んでみたいと思っている男性もきっと多い事でしょう。これほどまでに色気を醸し出している女性は熟女好きにはたまらないかもしれませんね。下着姿もかなりセクシーですwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。