• 2019年10月26日 18:00 更新

    アイドルのヌードを晒した伝説級の写真がこちら。法的に大丈夫なんか??(画像あり)



    ねずみっ子クラブの元メンバーとして知られる元AV女優である山崎亜美

    兵庫県神戸市出身で1991年、日本テレビ『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』に出演しレギュラーまで獲得。

    1992年には「ねずみっ子クラブ」としてデビューを果たし2枚のシングルをリリース。

    芸能界という厳しい世界で順調に進んでいっていると思われましたが1993年に出版した写真集で物議を醸しねずみっ子クラブを脱退することとなった。

    2006年に千夏という名前でAV女優としてデビューを果たしましたが2009年以降の活動は確認されていない。

    乱交中出しセックスといったハードなプレイも披露してくれていたので残念に思っているファンも少なくないでしょうねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • アイドルのヌードを晒した伝説級の写真がこちら。法的に大丈夫なんか??(画像あり) へのコメント

    1. 匿名  

      > 未成年が全裸を晒してしまうのは完全に法律違反。

      いやいや、成人年齢は(まだ) 20 だよね。

    2. 匿名  

      児ポ法施行で販売できなくなっただけやんw
      撮影当時、発売当時は合法だがな
      作為的に煽るなよw

    3. 匿名  

      これどっかで手に入んねーかなぁ

    4. 匿名  

      花咲まゆはなにをしてるのか?

      そーいや、dailrmotionで2年くらい前に、尼寺の夢少女が流れてたがなくなったな。
      ペンギンしましたは、まだどっかにあるし。

    5. 名無し  

      なんか子供ながらにいやらしい目つきしてんな

    6. 匿名  

      平成初期までは当たり前に女児の性器なんてテレビで放送されてたし
      ロリコンが政権握ってからこんな規制大国になった
      赤子の裸にすら全身モザイクかける異常者

    7. 匿名  

      20年以上前に手に入ったことは手に入ったが、テープがビロビロで、ノイズばかりでまともに再生しなかったんだよな。

      まあ中身は大したことなく、ベッドの上で全裸になった後は、寝転がったまま、
      右足を上に組み、左足を上に組み、右足を上に組み、左足を上に組み……
      と、延々それを繰り返してるだけだったけどな。

    8. 匿名  

      この手の写真集沢山持ってたけど、やばくなるし、売れなくなるし
      皆切り刻んで捨てちゃったなぁ50冊ぐらいあった
      規制入るまえに、ダブってた数冊売ったりしたけど、3~6マンぐらいになったから
      全部ヤフオクとかで捌いていれば……

    9. 匿名  

      これAV出したの15年ぐらい前じゃなかったっけ?
      買ったし

    10. 匿名  

      それいけ好奇心でやってた

    11. 匿名  

      花咲まゆって確か結婚して出産したらしいね
      旦那は絶対あの写真集を見てプロポーズしたんだろうな

    12. 匿名  

      銭湯の盗撮動画で大人は無修正だけど子供だけモザイクかけてる作品

    13. 名無し  

      ほんとおまえらは細ツリ目コリアン大好きな?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。