• 2017年07月01日 21:00 更新

    【※闇深】北海道女子中学1年生の集団レ●プ事件の闇の深さは異常、、リーダー格の少年が中出しをしたきっかけに10人が3年間に渡り中出しした模様。

    【動画】最 近 の 素 人 販 売 動 画 ヤ バ す ぎwwww 今でも忘れられない北海道女子中学1年生の集団暴行事件・・・クソ教師によって被害が拡大し3年間に渡り10人に性虐めを受け続けた。闇が深すぎる・・・。 ※トップ画像はイメージです 諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • 【※闇深】北海道女子中学1年生の集団レ●プ事件の闇の深さは異常、、リーダー格の少年が中出しをしたきっかけに10人が3年間に渡り中出しした模様。 へのコメント

    1.    

      しつこくごり押ししてるけど、そんな事件存在しません。

    2. 匿名  

      旭川市立北門中の事件やろ?
      俺よりは下の年代だったけどかなり衝撃受けたからよく覚えてるわ。

    3. 匿名  

      損害賠償が凄い事になった事件 加害者主犯格の弁護人は、加害少年がある種のアスペルガーだったと賠償額を減額しようと画策すると言うお粗末な裁判を展開した

    4. 匿名  

      事実だよ
      北都中の話
      裁判で市や道や教育委員会や家族から金を取りまくった
      でももともとヤリマンでね
      裁判の間も露出たっぷりの服きてて加害生徒への同情も多い
      なぜ公に争い勝って同情を誘われないかと言うと
      被害女性は通名なんだよね

    5. 匿名  

      なんだ、加害者がチョソの被害者っていう話か?

      被害者を装ったチョソの被害者になったのもホントは同胞ってオチかなwww

    6. 匿名  

      目立ってる女ってこういう事件に巻き込まれやすいんだよね。
      俺が中学の時にも同じようなのがあったよ。
      ヤンキーではないけどそこそこ目立ってた女子が部活前にジャージに着替えるわけなんだけど、何故か放課後の教室で男子生徒がいるのに着替えてた。(推測だけど「なんで私が着替えるのに男に気を使うんだよ。お前らが出ていけ」的な意地があった?)で、体中触られてオッパイも揉まれて先生にちくって発覚。首謀者の男子生徒は転校してったな。

    7.  

      報道も、加害者にチョンがいる時の誤魔化し方やったしね

    8. 匿名  

      通名の被害女性を回してたジャップってことか
      情けねえ

    9. 匿名  

      被害者がチョンみたいな話を流す奴が何故か現れる辺りガチで加害者はアレなんだろうなw

    10. 匿名  

      女は肉便器だから仕方ないね…

    11. 匿名  

      北海道は移民推奨の糞が多い場所だからな。
      移民が増えれば強姦が増える当然の事だよ。
      悪人は悪事を肯定し、移民は移民を肯定する。

    12. 匿名  

      北海道民はモラルが低すぎるんだよ
      東北人に鉄パイプで頭殴ってもらったら少しはお利口になるのかな?

    13. 匿名  

      旭川は有名だけど、
      類似事件なのにすごい勢いで隠匿されてる、中津川事件ってのもあるんだよ。
      別件の中津川事件ばっかり出てくるけど、
      旭川と類似の事件で、揉み消し力は中津川の方が上。

    14. 匿名  

      チョンほどやられたほうを悪く印象付ける火消しを行う
      民度だね

    15. 匿名  

      教師に相談して解決した試しがない
      保身のために悪化するのがオチ

    16. 匿名  

      強姦したらチン切り去勢の刑で良いんじゃ無いか。
      どうせ野放しにしたらまた犯行に及ぶだろうし。

    17. 匿名  

      内地の食い詰め者の子孫だからなw
      だからあそこは赤が多いのだよ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。