• 2020年08月07日 18:00 更新

    河北麻友子がマンコ晒して激テレしたシーン。これはクソおっきwwwww(画像あり)

    【動画あり】月収600万稼ぐデリ嬢の素股すごすぎぃwwww 【質問】このデリ嬢60分2万円也 →買う?買わない?wwwww(※画像あり※)

    様々な番組で活躍をしている河北麻友子なのですがやはり出川ガールとして「世界の果てまでイッテQ!」に出演しているイメージが強いですよね。

    ですがそんなイメージを覆そうとしているかのようにテレビで胸チラパンチラを披露しているのをご存知でしょうか?

    残念ながら巨乳ではないというよりも存在感すらない程の小さなおっぱいなのですが時には乳首まで見えそうになりながらも谷間を晒しています。

    男性ファンに対するサービスなのでしょう。

    いくら小さいと言えどもおっぱいおっぱいであり乳首乳首

    ここまでされてしまうと股間が反応せざるを得ませんよね。

    どうせならもっと堂々と見せてくれた方がすっきりするのですが…www


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。


    2019年6月13日追加分



    ファッションモデルやタレントとして活躍をしている河北麻友子

    第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中から見事グランプリ賞及びマルチメディア賞を受賞し芸能界入りを果たす。

    数々のドラマやCMに出演していますが中でも「世界の果てまでイッテQ!」印象が強いかもしれませんね。

    特に「世界の果てまでイッテQ!」の中では出川ガールとして身体を張っているのが印象的です。

    ファッションモデルとして活躍をしている事もありルックスは可愛らしい表情をしているのですがおっぱいの膨らみがあまり感じられないのが少し残念なところ。

    それでもテレビではパンチラ胸チラといったサービスもしてくれるのであまり文句を言えないのが現状かもしれませんwww

    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • 河北麻友子がマンコ晒して激テレしたシーン。これはクソおっきwwwww(画像あり) へのコメント

    1. 匿名  

      足が細すぎる
      そりゃ運動できないよね

    2. 匿名  

      ココだけの話、麻友子は悲しいくらいの無乳。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。