• 2020年08月31日 10:00 更新

    【マンスジ】水着特集番組で”スジマン”をカメラがドアップで放送するwwwwww(108枚)

    【PR】デリのサンプル動画が最近のオカズな件www 【衝撃】最近のデリヘル嬢が可愛すぎてクソワロタwwwwwwww(※画像あり※)

    コンプライアンス問題が厳しい現代でも必ずと言っていい程起こってしまうハプニングの数々。

    テレビだからと気を付けていても予期せぬ時に予期せぬ事態が起こってしまうのでしょう。

    テレビ出演をしている女性達の下半身に注目をしてみると意外と見つかってしまうマンスジ食い込み

    恐らく編集している時点で気付いているはずなのにそのまま放送してしまうのはテレビ局からのサプライズプレゼントとして受け止めてもいいのかもしれませんね。

    どれほどコンプライアンス問題が厳しくても視聴率を取れなければ何の意味もありません。

    だからこそさりげなく気付いていない振りをしながら男性視聴者の為に放送してしまっているのでしょうwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。


    2015年7月19日追加分



    最近、情報番組での水着特集多いですよね~。これ見ると夏っていう感じがしますww先日、“めざましテレビ”でも朝からやってました!最近流行りの水着のデザインを紹介。ビキニの股間をアップで映したところ・・・、あれ、なんかうっすらスジっちゃってませんかね?wwでは、そのキャプチャーエロ画像20枚をどうぞ!!

    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。