• 2022年06月02日 15:00 更新

    ”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり)

    【PR】デリのサンプル動画が最近のオカズな件www puru barelina220602000 【衝撃】最近のデリヘル嬢が可愛すぎてクソワロタwwwwwwww(※画像あり※)

    テレビ放送されたバレエ特集に出演する女性達の乳首が丸見えになってしまっている夢のような光景。

    上半身になり当たり前のようにおっぱいを丸出しにしてしまう女性やレオタードを着ているものの完全に乳首が透けてしまっている女性まで様々。

    コンプライアンス問題が厳しい現代のテレビでこんな光景が見られるなんて夢にも思いませんでしたよね。

    いくら乳首が見えていようが服を着ているので問題ないと判断したのでしょう。

    そうなるとこれからバレエの番組があれば視聴率は右肩上がりになってしまうかもしれませんね。

    世の中の男達が目を見開きながら凝視してしまう事でしょうwww


    ”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり)・1枚目”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり)・2枚目”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり)・3枚目”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり)・4枚目”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり)・5枚目”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり)・6枚目”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり)・7枚目”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり)・8枚目”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり)・9枚目”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり)・10枚目

    厳選人気記事Part2


  • ”バレエダンサー”のテレビ見てたら8割チクビが見えてるんだけど・・・(画像あり) へのコメント

    1. ダンサー  

      幼少時から長年の年月をかけて磨きあげられてきた彼らの肉体は、そこらの凡人のそれが石ころだとすると、まさにダイヤモンド。どの角度から見てもきらめいていて、劣情など入り込む余地がない。種族が違うんだよ。犬に裸を見られてもなんとも思わないの同じように、彼らは、部外者を自分とかかわりの異物だと思ってる。お前らの劣情が彼らの心に入り込むことは決して出来ない。

    2. ヤリサー  

      などと意味不明な供述をしており、精神鑑定も含めコメントをするに至る動機の解明にあたる方針です。

    3. パルサー  

      劣情のカケラもないダンサーのあなたが、どうしてこんなサイトに迷い込んだんでしょうねえ。

    4. レイパー  

      ヤリサーさん、ナイスすぎて腹痛い

    5. アラサー  

      まあでも実際これは>>1が正しい
      特定の芸術は身体美や身体表象が根っこのコンセプトにあるから
      ヌードに対する下卑た視線ってのはまったく考慮されてない世界ってのは間違いない
      他にもファッションウィークのランウェイを見てダサいって言うのが恒例化してるけどそれも近い現象かも
      一言で言うとお前らに関係なさすぎるってことになっちゃうな

    6. ヨシフ  

      アジアの植民地では、白人の女は男の召使いの前で平気で着替えたそうだよ

    7. 匿名  

      バレエって起源を辿れば売春のための顔見世で踊ってたんだぞ
      スケスケの衣装もその名残だ
      ドガの有名な絵を知らんのか

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。