• 2020年12月29日 18:00 更新

    はるな愛さん、番組でマンコを晒される。。これがニセモノなの???(画像あり)



    ニューハーフタレントとして活躍をしているはるな愛

    松浦亜弥のモノマネで一気にブレイクをし様々な番組に出るようになりましたよね。

    色んな番組で堂々と谷間を晒していますがニューハーフだと分かっていても股間が反応してしまう事でしょう。

    おまけにヌード写真集まで発売していますがこんなものを見せられてしまうと興奮せざるを得ませんよね。

    そもそもニューハーフだと言われなければ全く持って気が付く余地がありません。

    もしかすると何も知らずにチンポを咥えられてしまったという男性もいるかもしれませんね。

    チンポをなくした部分がどうなっているのか気にもなってしまいますwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。


    2019年7月16日追加分


    松浦亜弥のモノマネで一気にブレイクをしたはるな愛。見た目は完全に女性なのだが完全なるニューハーフ。手術をしてチンポはないはずなのでもう女性と言ってもいいかもしれませんね。以前にヌードを披露していますがこれを見る限り完全に女性と思ってしまう方もいるでしょう。妊娠する心配がないので生ハメ中出しし放題ですよwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • はるな愛さん、番組でマンコを晒される。。これがニセモノなの???(画像あり) へのコメント

    1. 匿名  

      自分の女装癖は大西賢治から始まった

    2. 匿名  

      おっきしてもうだじゃねえか

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。