• 2020年10月08日 18:00 更新

    乳首ポロリしまくりな女子スポーツ選手の決定的瞬間!!(62枚)



    女性アスリート達が気付かぬ内に乳首をポロリしてしまった瞬間。

    競技に夢中になり乳首がこんにちはをしている事に気が付いていないのでしょう。

    激しい攻防戦を繰り広げる格闘技だけでなく水着ドレスなど谷間が露わになっている服装の時は気を付けなくてはいけませんよね。

    特にアスリートならギャラリーがいるだけでなくカメラマンも存在しているので写真だけでなく動画として撮られてしまいますよね。

    競技を見ている視聴者としてはこれほどラッキーな事はありませんが本人達からすると一生残ってしまう黒歴史になってしまうでしょう。

    どれほどの記録をたたき出したとしてもこの記憶を塗り替える事は出来ませんよねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    競技に夢中になり胸元をポロリしてしまった女子アスリート達。中には乳首まで丸見えになってしまっているアスリートもいますね。過酷な競技なので胸元にまで注意がいかないのでしょう。ですが観ている男としてはスルー出来ませんよね。むしろ競技よりもおっぱいの方が気になってしまいます。記録が出なくても記憶には残るので個人的には金メダルを差し上げたくなりますwww

    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。