• 2020年12月05日 18:00 更新

    女子アナさん、エロいハプニングで視聴率を上げようとするwwwwwwww(GIFあり)



    ニュースや天気予報とテレビには欠かせない存在の女子アナウンサー

    美人なルックスに清楚なイメージで番組に華を持たせていますよね。

    そんな女子アナウンサー達のことが大好きという男性は少なくないでしょう。

    どの女子アナを見ても奇麗ですからね。

    ですがいくら清楚なイメージがあってもどれほど気を付けていてもハプニングは起こってしまうもの。

    ミニスカートで足を開いてしまいパンチラをしてしまったり、悪戯な風が吹いてしまいスカートが捲れあがってしまうなど様々。

    ファンからするとたまらない瞬間でしょう。

    女子アナウンサー達の貴重なパンチラシーンは股間が反応せざるを得ません。

    いつまでも見ていられますよねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。


    2019年3月25日追加分


    テレビ出演をしている女子アナ達が巻き起こしたハプニングの数々。パンチラから胸チラまで様々。清楚なイメージが大切な女子アナがこんな姿を披露しているなんて本末転倒。視聴率を取る為には仕方のない事なのかもしれませんね。男性視聴者としては嬉しい限り。もっと過激な、それこそおっぱいポロリなんてものがあれば全国の男性が大喜びしてしまうでしょうwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。