• 2024年01月24日 13:00 更新

    バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)

    0
    バブル絶頂期に大流行したディスコの様子。露出度満点な格好をしたお姉さん達がお立ち台の上で踊りまくる。パンチラ全開だけでなく中にはノーパンでお尻やマンコを見せつけている女性までいたようですね。今の時代では考えられないような光景にびっくりさせられてしまいます。こんな格好のお姉さん達があちこちでハメられまくっていたのでしょうねwww


    1 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・1枚目 2 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・2枚目 3 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・3枚目 4 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・4枚目 5 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・5枚目 6 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・6枚目 7 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・7枚目 8 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・8枚目 9 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・9枚目 10 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・10枚目 11 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・11枚目 12 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・12枚目 13 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・13枚目 14 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・14枚目 15 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・15枚目 16 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・16枚目 17 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・17枚目 18 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・18枚目 19 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・19枚目 20 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・20枚目 21 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・21枚目 22 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・22枚目 23 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・23枚目 24 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・24枚目 25 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・25枚目 26 バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚)・26枚目

    002壇蜜さん、ついに肛門解禁。。使い慣らしたアナルが想像以上にヤバくてワロタ(画像あり)

    厳選人気記事Part2


  • バブル絶頂期のディスコの様子がこちら(画像26枚) へのコメント

    1. ガーゴイル  

      お立ち台ディスコのジュリアナは本当は複数店舗がある荒れているアフガンやイラクやウガンダのお店である。ずっと昔からあって今もある。黒人がいっぱいいるのは荒れているアフガンやイラクやウガンダでお立ち台ディスコの踊りは黒人の踊りの一種である。黒人は意識が高揚すると黒くなる。黒人のほとんどは計算や書類整理させると白くなることもある。

    2. ガーゴイル  

      リトルトーキョーってあるけど荒れているアフガンやイラクやウガンダには日本の支援がたくさんで日本の支援のあるところにトーキョーと書いてあったりするんだ。漢字表記の看板もたくさんあるんだよ。内容はでたらめだったりするけど。日本食レストランもいっぱいあるのが荒れているアフガンやイラクやウガンダなんだよ。日本の地名の看板もあるがいつでも場所を動かしているだけ。あとは日本の標識があったりするけど日本の産業廃棄物でゴミ山作ったりリサイクルして飾っていたりするんだよ。まるで日本のようだね。でも治安が悪そうだねというのもあるよ。いろんな文字の看板もいっぱいで国際都市って感じがする大都市も荒れているアフガンやイラクやウガンダの風景なんだ。蹴ったり殴ったりしまくられてもいいなら荒れているアフガンやイラクやウガンダに行って見るといいよ。きっと楽しめるよ。黒い人には日本語話す人もいれば国際的な言語を話す人もいっぱいいるよ。テレビで日本の大都市にいるとかいう黒い肌でちゃらちゃらしたいろんな飾りを服につけた人は男だったりしておじさんの声で国際的な言語を話しているんだけど日本語で声優でまるで女の声のようにして翻訳してでたらめな話の解説しているのは荒れているアフガンやイラクやウガンダでの話だから。黒いのは肌に色塗ったんではないから。日焼けではなく意識が高揚しているだけだから。日焼けしたら赤くなったり腫れ上がるよ。強い光を黒人に当てると意外とやけどしたりして赤く炎症したりするよ。太陽に強いとは言えないね。黒人は寒いところにもいるよ。寒いところにいるから白くなるということもないんだよ。ただ意識が高揚としてないだけだよ。暑いから黒人が意識が高揚すると言うこともないんだ。

    3. ガーゴイル  

      黒人のちゃらちゃらしたダンスは時代の流行ではないから。いつでも踊っているよ。もし見なくなったらきっと黒人がいなくなっただけ。街から黒人がいなくなったから時代が変わったとは思うだろうが。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。