• 2020年12月22日 10:00 更新

    【youtuber】パンチラで再生回数を稼ぐユーチューバーさんがあざとすぎる・・・・・(GIFあり)



    日本だけでなく世界各国で注目を浴びているyoutuber

    様々な動画を投稿して収入を得ている今話題の職業。

    将来どんな職業に就きたいかと子供に尋ねると上位にランクインしていますね。

    好きな動画を好きなようにアップするだけで収入源になるのですからいい職業かもしれませんね。

    ですがyoutuberは誰でも稼げていると思っていると大間違い。

    ほんの一握りのyoutuberしか生活は出来ていません。

    いかに動画を見て貰えるかがポイントとなりますからね。

    だからこそ女性youtuberは最大の武器となる色気を使って再生数を稼いでいるのが現状。

    パンチラ胸チラといった見られてもさほど影響のない行為を行い男性視聴者を虜にしています。

    そうして稼いでいるうちにもっと稼ぎたいと思った結果AV女優となってしまうyoutuberも少なくないようですねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。


    2019年1月3日追加分


    大胆なパンチラを披露して閲覧数を荒稼ぎしている海外YouTuber。可愛い顔をしながらこんな事をしてしまうなんて驚きですよね。これほど可愛い顔をしていれば普通に配信をしていても再生数を伸ばせそうな気が気がしますが…。手っ取り早く稼ぎたかったのでしょうね。閲覧数が上がれば収入にも繋がりますからね。女としての武器を使ってしまったのでしょうwww

    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • 【youtuber】パンチラで再生回数を稼ぐユーチューバーさんがあざとすぎる・・・・・(GIFあり) へのコメント

    1. 匿名  

      チャンネル詳しく教えてたもれ

    2. 匿名  

      無能

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。