• 2020年12月27日 18:00 更新

    「アイドル+巨乳」という絶対に売れると約束された女の子たちがこちらwwwwww(84枚)



    巨乳おっぱいを誇るアイドル達。

    アイドルとして生き残っていく為には他の女性よりも何かズバ抜けているものを持っていなければいけませんよね。

    美人なルックスであったりスタイルや色気など色んなものがありますが今回は巨乳おっぱいを持っているアイドル達に着目してみました。

    柔らかそうな巨乳おっぱいで作られている谷間を見せつけられるとどんな男でも気になってしまいますよね。

    それにアイドルといってもお高くとまっている訳ではなく惜しげもなく水着姿を披露してくれています。

    オナネタとして活用している男性も少なくないでしょう。

    自慢の巨乳おっぱいを激しく揺らしながら歌って踊っている姿は興奮せざるを得ませんからね。

    出来る事なら鷲掴みにしてやりたいwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。
    2018年9月54日追加分


    アイドルグループNGT48チームGのメンバーである中井りか。立派な成長を果たした巨乳おっぱいを惜しげもなく披露していますね。残念ながら乳首までは披露していませんがさすがにアイドルなのでそこまでは見せる事が出来ませんよね。ですがアイドルとして生き残れなかったときはAV落ちする可能性だってありますからね。あえて応援せずにAV落ちさせることも一つの手かもしれませんwww

    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • 「アイドル+巨乳」という絶対に売れると約束された女の子たちがこちらwwwwww(84枚) へのコメント

    1. 匿名  

      押しつぶせばみんな巨乳になれる
      仕込みブラって奴は本当に便利

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。