• 2020年06月08日 18:00 更新

    吉岡里帆さん(27)おっぱいの大きさをファンに見せつけ釘付けにするwwwww(GIFあり)



    女優としてテレビや映画で大活躍をしている吉岡里帆京都生まれだからこそここまで美人になったのかもしてませんね。

    京都といえば美人が多くお淑やかな女性というイメージがありますよね。

    吉岡里帆といえば様々な番組や映画に出演していますがやはりCMのイメージが強いでしょう。

    どん兵衛のコマーシャルでキツネのコスプレをしている姿に一目惚れしてしまったという男性も少なくないでしょう。

    吉岡里帆という人物は前から知っていますがコマーシャルを見る前と後ではイメージが全然違いますよね。

    ルックス、スタイルともに文句の付け所のない吉岡里帆さんですが現在は27歳となりそろそろ結婚も視野に入っているでしょう。

    相手がいないのであればぜひとも立候補したいですよねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    2019年9月9日追加分



    女優としてテレビや映画で大活躍をしている吉岡里帆。 バスト82cm、ウェスト60cm、ヒップ85cmと完璧なボディを誇る吉岡里帆は見た目も可愛く文句の付け所がありません。

    書道家を目指していたこともありその腕前はテレビで披露するほどのレベル。 それに加えて無類の猫好きという可愛らしい一面も見せていてまさに完璧な女性といっても過言ではないでしょう。

    ルックス、スタイル共に抜群で女優としても名演技を見せるなんて素晴らしいとしか言いようがありません。

    水着姿を披露していますが立派な谷間でどんな男でも一発で落としてしまうでしょう。 ドラマで下着姿で登場しましたがこれにはびっくりさせられてしまいましたね。

    胸チラではなく下着姿で堂々としているのですからチンポが反応しない訳がありません。 これだけでも十分オナネタになってしまいますよね。

    出来るのならその下着も剥ぎ取って立派な巨乳おっぱいを揉みまくってやりたいだけでなくチンポを挟んでくれると嬉しいですねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。



    2019年6月12日追加分



    女優としてテレビや映画だけでなくコマーシャルでも大活躍をしている吉岡里帆

    美人なルックスに抜群のスタイルだけでなく抜群の演技力で世の男性人達を魅了しちゃってます。

    様々な映画やテレビで活躍をしていますが中でもどん兵衛もコマーシャルには驚かされましたよね。

    このコマーシャルから吉岡里帆という女優がいたことに気付かされた方もいるのではないでしょうか。

    これ程の美女が登場してくれるのならいくらでもどん兵衛を買ってしまいますよね。

    現在は26歳と立派な大人になっていますがこんな美人とお付き合いだけでなく結婚したくなってしまいます。

    こんな美人な奥さんなら毎日家に帰るのが楽しみになるでしょうねwww

    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。



    2018年9月3日追加分

    グラビアやタレントとして活躍している吉岡里帆。イメージビデオでは水着姿を披露しているのは当たり前ですがテレビドラマに出演している時には自慢の巨乳おっぱいを激しく揺らして世の男性人達の股間を熱くさせてくれますね。これほどおっぱいを激しく揺らされると画面に釘付けにさせられてしまいます。両手で鷲掴みにしてやりたいですよねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • 吉岡里帆さん(27)おっぱいの大きさをファンに見せつけ釘付けにするwwwww(GIFあり) へのコメント

    1. 匿名  

      脱いでも同じ女性に対して自慢できるカラダやな

    2. 匿名  

      偽乳すぎて無理

    3. 匿名  

      こういうところにも僻みコメってあるんだな

    4. 匿名  

      グラドル好きの俺、顔もスタイルも好きだけど水着仕事を馬鹿にしたから嫌い
      正式に謝罪して水着仕事復帰してくれたらまた応援する

    5. 匿名  

      コイツ一回やらかして炎上してるからなぁ。
      女性誌で「今までグラビアは嫌々やってたんです、私は女優です!」ってなこと言って大炎上。
      男からも女からも嫌われてるのでイメージ向上のためのステマ工作に必死。

    6. 匿名  

      スジナシに出れるってことはすげえ女優だろ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。