• 2020年02月10日 10:00 更新

    アイドルからAV堕ちした女で最も抜ける女を貼ってくスレwwwwwwww(147枚)



    アイドルグループに所属しアイドルとして華々しい活躍をしていた女性達がAV女優に転身。

    そもそもアイドルとして活躍をしていただけありスタイルやルックスは申し分なし。

    今までは水着姿しか披露していませんでしたがAV女優となりおっぱいマンコだけでなくセックスまで披露するようになりファンからすると興奮度マックスでしょう。

    大好きだったアイドル全裸が見られるだけでなくセックスまで見られるようになるなんて最高のプレゼントですよね。

    大好きな女性がチンポに突かれて喘ぎまくっている姿程興奮させられることはないでしょう。

    出来る事なら自分のチンポで突きまくってやりたいのですがさすがにそれは無理な事ですよね。

    ですがセックスを披露してくれるだけで何度でもオナネタとして活用出来るようになりますよねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。


    2019年6月4日追加分



    アイドルとして人前で活躍をしていた女性達がAV女優に転身し今度はセックスを披露して活躍をしている事実。

    有名なアイドルAV女優に転身したと聞いた時はびっくりしてしまった事でしょう。

    今までは歌って踊ったりしていたアイドル水着を披露していたグラビアアイドルまで様々ですがファンからすると衝撃が走った事でしょう。

    パンチラなどはあっても乳首マンコを晒すなんて事はありませんでしたからね。

    それなのにいきなりチンポを咥えるだけでなくセックスまで披露してしまうなんて誰もが驚きを隠せなかったでしょう。

    それと同時にチンポを熱くしてしまった方も少なくないはず。

    AV女優となりセックスまで披露してしまった以上もう何も隠す事は無くなりましたねwww

    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。


    2018年6月30日追加分

    AV女優としてデビューを果たしファン達を驚かせた元国民的アイドル達。AKB48のメンバーがAV業界に転向してしまうなんて仰天させられてしまいますよね。確かに可愛い女の子達なのですがやはりアイドルとしての名があるだけで注目度も半端ないですね。知っているアイドルのセックスを見れるのは嬉しい事なのですがファンからすると悲しいかもしれませんねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • アイドルからAV堕ちした女で最も抜ける女を貼ってくスレwwwwwwww(147枚) へのコメント

    1. 匿名  

      こいつらはもともとAV出演前提のグループでしょ

    2. ぱぴぷぺななしさん  

      三上さんも落ちぶれたな!本人は、否定してるけど!1本目は、嬉しいけど…

    3. ↑何を語ってるんだ?  

      伝わらない。

    4. 匿名  

      日本語のわからない馬鹿は書き込まないほうが良いぞ。

    5. 匿名  

      伝説はやっぱり少年誌で人気になったアイドルの強制AVデビュー事件でしょ。
      名前忘れたがデビュー作でガチ号泣してた子。
      あれは可哀想だった。
      AKBは別に驚かない。枕営業とか日常だし、人気出なかったらAVかキャバか風俗行くしかないし。
      元AKBっていうブランドに惹かれるオヤジが大勢居るからな。
      昔はニコ生がその役割を果たしてたんだがな。えりりかとか、爆乳ハーフの子とかな。
      AVの売り込みが目的だと内部情報リークしてた奴が居て一気に冷めたのは良い思い出。

    6. 匿名  

      元AKBってブランドかぁ?w

      エーブイ落ちしても「あぁやっぱね」って程度のグループじゃんか

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。