• 2020年07月11日 18:00 更新

    新田恵海(声優)黒歴史を色々暴露されて人生終了する・・・・(画像あり)

    μ’sのメンバーであり声優や歌手として活躍をしている新田恵海。 「恵海人えみんちゅ)」や「えみつん」と呼ばれてファンからの支持を得ています。

    一時期AVの出演騒動が起きていましたよね。 ネット民や雑誌などで様々な特定をされていましたが本人や事務所は否定。

    今となっては真相は闇の中。 まあ表舞台に立っているのでもし本当の事だったとしても公の場で認める訳にはいきませんよね。

    ですが私もそうですがファンの方々も本人だと思っているでしょう。 ここまで似ているのに他人の空似とは到底考えられませんよね。

    ですがファンからするとこれほど嬉しい事はないでしょう。 好きな女性がセックスをしている姿を堂々と見られるのでオナネタとしても重宝した事でしょうwww

    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • 新田恵海(声優)黒歴史を色々暴露されて人生終了する・・・・(画像あり) へのコメント

    1. 匿名  

      声優になッて顔出しして有名になればバレるのは当然だろ。
      女ッてバカだから後先考えず行動するよな。

    2. 匿名  

      俺は逆に嬉しいけど。そういう人がおっても別にいいやん。

    3. 匿名  

      ライブの時の顔がもうオバちゃんじゃんwww

    4. 匿名  

      えみつんくらいならそんなに最前線出るような仕事あるとは思わなかったんだろ。

    5. 19  

      顔がババア。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。