• 2020年12月06日 18:00 更新

    アイドルまんさん、ガチで乳首が映った生配信ww←ブラジャーしろよブラジャーをwwwwwww(GIFあり)



    女性アイドル達がライブでポロリを連発している光景。

    パンチラだけでなく乳首までポロリ

    激しいダンスを踊っているとどうしても衣装がずれてきてしまうのでしょう。

    さすがにこれは予想外のハプニングなのかもしれませんね。

    とはいってもファンからするとこれほど嬉しいサービスはありません。

    女性アイドル達も胸元をポロリさせるだけで食っていけるなら容易い御用でしょう。

    何度でもポロリをしてくれて構いませんよね。

    谷間乳首を少し見せるくらいでアイドルとして成功が出来るのなら私でもポロリしまくってしまうでしょう。

    乳首を見られたくらいなら何の問題もありません。

    なんなら上半身でライブをしてしまうかもしれませんwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。


    2017年9月8日追加分


    生放送をネット配信しているアイドルの乳首がチラリ。ノーブラでさりげなく乳首を披露してますが男性ファンを増やす為の技なのでしょうね。ファンが増えお金を稼げるなら乳首の一個や二個くらいってな感じなのでしょうwww

    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。