• 2020年12月23日 10:00 更新

    【女子アナ】ニュース番組で”乳首”を放送してしまった問題のシーンがこちらwwwwww(画像あり)



    コンプライアンス問題が厳しくなっている現代のテレビ。

    昭和時代の番組なら当たり前のようにおっぱいが映っていたのですが最近はあまりおっぱいを見かける事が無くなってしまいましたね。

    ですがだからと言って完全に見られなくなったわけでもありません。

    前屈みになり胸元から乳首が見えてしまう事もあります。

    そんなハプニング的なおっぱいや堂々と乳首まで写ってしまっているおっぱいを紹介します。

    見えてしまっているのではなく敢えて見せている、隠すつもりすらないようなおっぱいは興奮させられるはず。

    どんどんど少なくなってきているのは事実ですが探せばまだまだあるものなのです。

    やはり女性芸能人達のおっぱいはいつまでも見ていられますよねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。


    2017年9月3日追加分



    テレビで乳首やマンコを晒してしまう女性芸能人達。ハプニング的なものなのか、若しくは意図的なものなのか…。どちらにしても男性視聴者は大喜びするはず。これからもどんどんと披露してほしいですねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • 【女子アナ】ニュース番組で”乳首”を放送してしまった問題のシーンがこちらwwwwww(画像あり) へのコメント

    1. 匿名  

      見えたぐらいで騒ぐな。

    2. 匿名  

      全部コラじゃん

    3. 匿名  

      仮にホントに出てたとして
      全部本人了解の上に決まってんじゃん
      何のために編集してチェックしてると思ってんの?
      出てるの気が付かないんじゃなくて、どこまで出していいかをチェックしてるんやで?

    4. 匿名  

      お前中学生やな?
      編集で見落として素人ヌードモデルを一瞬だけノーモザイクでオンエアしたりアンガールズのチンポをオンエア放送したりしとんのやで。

    5. 匿名  

      こんなん今どき放送事故やと信じとるアホがおるわ!!
      発作か~!!
      爆笑じゃ~!!

    6. 匿名  

      朝の情報番組で新人リポーターが露天風呂の紹介で緊張しまくり
      乳見えかかってるに気づかないって場面があったの覚えてる
      あれはちょっと気の毒だった

    7. 匿名  

      半分はスカパーのやつじゃん。

      普通に乳だして温泉入っているから 見てみて。

      温泉に行こう より過激だよ。

    8. としや  

      外人女使えばいいんだよ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。