• 2020年09月03日 10:00 更新

    女優ヌード…常盤貴子、宮沢りえ、栗山千明ら封印された女優のフルヌード画像を並べてみた…



    日本人なら誰もが知っているような超大物女優さん達が過去におっぱいを曝け出していたことをご存じでしょうか?

    ここまで有名な女優さんのおっぱいが見られるなんて最高としか言いようがありませんよね。

    いくらお仕事だとは言えおっぱいを出すことを断ってしまう女優さんが大半でしょう。

    まあそれが普通の事でしょう。

    彼氏や家族でもないのにおっぱいを見せるなんてあり得ませんからね。

    それなのにおっぱいを披露するだけでなく俳優さんに鷲掴みにされてしまったり乳首を舐めさせてしまうなんて素晴らしいとしか言いようがありません。

    現代ではおっぱいすらなかなか見られない時代になってしまったからこそ女優さん達のおっぱいを目に焼き付けとかなくてはいけませんねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    2020年2月6日追加分



    女優モデル歌手と様々な分野で活躍をしている栗山千明

    5歳の時から芸能事務所に所属しティーン誌でのファッションモデルとして活動。

    1999年に映画『死国』にて女優としてデビューを飾る。

    その後数々の映画やドラマに出演し女優としての実力をグングン伸ばしていった。

    2010年には『機動戦士ガンダムUC』の主題歌である『流星のナミダ』で歌手としてもデビューを果たす。

    香港の有力ラジオ局「RTHK」のJ-POPウィークリーチャートにて1位を獲得してから様々なイベントでスペシャルゲストとして出演するようになる。

    大人の色気をムンムンに発しながら谷間を晒して役を演じる栗山千明の姿には股間が反応させられてしまいましたね。

    抜群なスタイルを誇る栗山千明セクシーな姿を見て股間が反応しない男なんてこの世には存在しないはず。

    むしろオナネタとして重宝された事でしょう。

    後はもっと激しい濡れ場を見せてくれれば文句はありませんよねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。