• 2020年11月22日 10:00 更新

    【吉川友】ついに見せちゃった”乳首”をじっくりご覧くださいwwwwwww(78枚)



    アイドルや歌手、女優にタレントと幅広く活躍をしている吉川友。

    2007年から2010年までハロー!プロジェクトの研修生ハロプロエッグとして活動したのちハロー!プロジェクト新人公演に定期的に出演するだけでなくテレビ東京系テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』内のユニット『MilkyWay』としてCDをリリース。

    2011年5月11日、シングル「きっかけはYOU!」で歌手としてソロデビューまで果たしてしまう。

    最近では新型コロナウイルス感染拡大防止のため自宅待機が推奨されていた時期に「ひま粒し」と称して果物の種など食べ物や粒を数えるという時間潰し手段をSNSに投稿したことをニュースなどで取り上げられていました。

    次はどんなニュースが飛び込んでくるのか楽しみですよねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • 【吉川友】ついに見せちゃった”乳首”をじっくりご覧くださいwwwwwww(78枚) へのコメント

    1. 匿名  

      えっまじやん(゜□゜)
      ぶっこいたる

    2. 匿名  

      こら

    3. 匿名  

      想像力すご

    4. 匿名  

      顔はいいけど
      にじみ出る性格の悪さ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。