• 2020年05月28日 18:00 更新

    【あびる優】全裸セックスが流出してた…そりゃ離婚されるわ。。(画像あり)



    タレントとして活躍をしていたあびる優

    水着グラビアまで披露していましたがスタイルは申し分がありませんよね。

    ビッチそうな見た目で一晩だけでもいいので関係を持ちたいと思っていた男性は少なくないでしょう。

    最近はテレビで見かけることも少なくなりましたね。

    2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)にて、集団で窃盗(倉庫荒らし)を繰り返して店舗を閉店に追いこんだ事を暴露。

    さすがにこれはいけませんよね。

    ビッチそうな見た目だけでなく街の不良だったなんて色んな男のチンポで突かれまくったに違いありません。

    どれ程のチンポを咥えたのか気になってしまいますよねwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。


    2016年6月22日追加分



    自由奔放なあびる優(29)が全裸セックスしてる画像が流出してる件。今は結婚して幸せに暮らしているかもしれないけど、昔のやんちゃっぷりはこの流出画像を見てもらえればわかるはずwwwww

    厳選人気記事Part2


  • 【あびる優】全裸セックスが流出してた…そりゃ離婚されるわ。。(画像あり) へのコメント

    1. ふいひじょljj  

      パイはちっせー
      顔はドブス
      身体は汚ねー
      こんな汚物女のドコがイイんだよ

    2. 匿名  

      顔がね…

    3. 匿名  

      犯罪者なんだから表に出てくるんじゃねえ。
      ちゃんと謝罪と賠償はしたのか?あびる優。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。