• 2020年08月22日 10:00 更新

    【指原莉乃】大人になって抜ける女になった「さっしー」の身体をご堪能ください。(142枚)



    AKB48およびHKT48のメンバーでありタレントとして活躍をしている指原莉乃

    抜群のスタイルを誇る水着姿を堂々と晒してくれていますがこれにはありがたいとしか言いようがありませんよね。

    それだけでなくテレビではパンチラを連発してくれていますがさすがに股間が刺激されちゃいますよね。

    ファンに対するサービスなのか、若しくは本当に気が付いていないのかは分かりませんが男性視聴者としては悪い気はしません。

    ですが全く気が付いていなくてここまでパンチラを披露していたとなるとそれはそれで問題ですよね。

    プライベートで股を開いてばかりいるからこそテレビ撮影中でも股を開いてしまうと思ってしまいます。

    真意は分かりませんがこれからもパンチラを披露してくれるでしょうwww


    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。


    2019年7月19日追加分



    AKB48のメンバーであり現在はタレントとして活躍をしている指原莉乃

    アイドル時代から水着姿を披露していますが現在ではテレビでパンチラも披露しており股間が反応させられてしまいますよね。

    指原莉乃といえばスタイルは抜群で後ろ姿だけならどんな男でもそそられてしまうでしょう。

    以前テレビで篠崎愛巨乳おっぱいを揉みまくっていましたが素晴らしい程変態チックな表情をしていました。

    同じ女性だから許されるのでしょうがさすがに興奮させられましたよね。

    いくらテレビだからと言ってもここまでの表情になるには興味が無ければ出来ないでしょう。

    そう考えるともしかするとレズの要素も隠し持っているのかもしれませんねwww

    諸事情によりファイルは削除されました。 申し訳ございません。

    厳選人気記事Part2


  • 【指原莉乃】大人になって抜ける女になった「さっしー」の身体をご堪能ください。(142枚) へのコメント

    1. 石亀広大@BnDCreativeStudio@TVK382_  

      安達祐実、時空が歪んで無い??めっちゃ綺麗なんやが

      そしてメイクも写真もやたらと綺麗

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。